忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のランチの時は、肉団子の甘酢あんかけを食べたい気持ちだったので、東老虎に行って来ました。





いつもより早く行ったので昨日は東老虎にすんなりと入ることが出来ました。





人気があるので並んでるとわかっていても、東老虎の肉団子の甘酢あんかけはとても美味しいので今日も食べにきました。





南羽咋に行く機会がある時は必ず東老虎に足を運んでます。





今日も毎度ながら、美味しい肉団子の甘酢あんかけをご馳走様です!って心で思いながら、お店を後にしました。











この前シェイクシェイクのティアードスカートを買っちゃいました。





買うって決めてた服があったけど、やっぱりピンクのティアードスカートを見るとピンクのティアードスカートが最も可愛すぎです。





洋服ってたくさん持ってるのにもっと欲しくなるこの気持ちってなんだろう。ずっと欲しかったピンクのティアードスカート買ったらもっと欲しくなっちゃました。











PR
昨夜番組で映画特集を見て、レッド・ドラゴンが出ていました。懐かしくなりました。観たくなったのでとりあえず今日借りてきました。前にも見たことありますが、やっぱり何度みても飽きないです。





レッド・ドラゴンを観ると、他の映画を見る気になりません。今日は続けて何回も観てしまいました。1回目にちゃんと見れてなかった部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、とてもおもしろかったです。











先日栃木県に一泊旅行に行ったときの感想です。





豪華な懐石を満足するまで食べて、部屋でのんびり。





食事のあとにもう1回川治温泉に入りたくて、みんなで入りに行きました。





一柳閣本館の川治温泉はとても料理が美味しい疲れがとれる温泉です。











ちょっと前から、デュラスのベージュのロングワンピが超欲しいと思ってたんです。やっとバイト代がはいって来たから、今日はデュラスのショップに見に行ってこようと思ってます。





やっぱりデュラスのロングワンピはいつ見ても可愛い系ですねー。ベージュ系の服大好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、ベージュベースにした大人系色使いで私の一押しです。





欲しかったロングワンピが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、超満足ですよ。











私が大好きな有名人は深田恭子。深田恭子を好きになったわけは、下妻物語です。下妻物語を観てから大好きになったというわけです。そして、今日も深田恭子がでてる下妻物語を観ました。





下妻物語を観ると、他の映画を見る気になりません。今日はなんと下妻物語観てしまいました。1回目に謎だった部分があったので、2回目以降はストーリーを深くまで追求してみれたので、すごく良くわかりました。











まだ少し寒いですね。春と秋は肌寒くて上着持つし、夏は日焼け対策で長袖だし、冬はもちろん長袖で・・・。私って結局1年を通して長袖を着て外出してることに気づきました。





前回美容院に行ってから長い期間放置していたのでやっと行けました。





彼氏の家に行く時に通る新治駅の近くのGraceに行ってきました。





キュートにディスプレイしてある小物類が可愛いお店なので、とても私好みでした。





待ち時間がイヤなので予約した時間ちょうどに着いたら、スタッフさんが用意して待っていてくれたので、全く待たずにすみました。





とっても格好良い愛嬌のある男性の美容師さんがいたんです。





人気があるだけあって、全てが満足でしたので次回からGraceに通いたいと思います。











先日は石川県にあるのと楽に泊まりに行きました。





ご飯の時間までホッとしたかったので、和倉温泉に浸かって過ごしました。





豪勢な料理のあとに入った温泉もすごくよかった。





帰りたくなくなる和倉温泉気持ちの良い温泉でした。











ものすごく暇だったので、名作映画借りてきました。今日はパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストです。なんとなく選んだ作品なので、おもしろいかもわかりませんが、大当たりでした。





パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストより素晴らしい映画ってあるのかな?と観終わったあと他の映画を続けて観る気になりませんでした。そのくらい面白かったので、みんなに推奨です。年齢関係なく、観たほうが良いと思った映画です。











このプリンはさすがに目立つかな・・・と気になってきちゃったので美容院におととい行ってきました。





見た感じ美容院は思えない、とってもリゾート風な網代にあるビジンへ行きました。





ゆったりとした雰囲気の店内で、目立たないところまでキレイに整頓されていまいた。





いつもココの美容院は、雑誌が豊富なんです。待ち時間もあっという間に過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに通してくれたほうがほうが嬉しいはずなのにね。





とっても格好良い愛想のある男性の美容師さんがいたんです。





ここのお店のシャンプーはとってもフローラルな香りがします。





ずっとこれから網代のビジンに通いたいと思います。











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法