忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [7]  [5]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VISAGE■ヴィサージュ トライアルセット
トライアルセットの詳細口コミです!
商品の詳細やキャンペーン情報は→こちら

■オイルクレンジング使ってる方必見!!
VISAGEのクレンジングオイルは、少し低価格のオイルクレンジングと、ちょっと質の高いフィトクレンジングがあります。
トライアルセットにはいってるのは、フィトクレンジング★

いい香りがするので、マッサージしながらのクレンジングはとっても気持ちいいですよ♪
乳化の時のヌルヌル感はすぐ落ち、どちらかというと、サラッスルッと落ちてくれます(・∀・)♪+.゚
角質が落ちて肌がツルッとなるのが、感触でわかります(´∀`*)

使い心地がよくて、クセになります。
オイルクレンジングだけど、洗い上がりつっぱらないんです。
潤いも保たれるし、W洗顔不要なので、ちょっと価格が高いと思いがちですが、
コレ1本でいいから、実は安いんですε=ヽ(o′▽`o)ノウレシイ♪


ヴィサージュ スキン ローション
クセのないシンプルな化粧水です。水のように軽くさっぱりします。ノンアルコールなので肌に優しく、潤いはスッキリします(・∀・)♪+.゚
低刺激なので、肌が荒れているときや敏感になっている時でも大丈夫でした!しかもニキビができたと思ってもひどくならずに、すぐ治ってくれます☆・゚:*(人´ω`*)
たっぷり入ってますが、私は1ヶ月で1本使う感じです。VISAGEのスキンローション使ってると肌が元気になってくるのがわかるんです!
とってもオススメの化粧水です♪
プロのヘアメイクさんも使用してるし、安心して使うことできますよね(´∀`*)
あッ!定期購入でちょっと安くなりますよ★


ヴィサージュ エクストラ ローション
エクストラ ローションは、スキンローションとは違って、乳液、美容液に近い感じです。白くてちょっととろみがあります。
エクストラローションは、伸びがいいので、コスパがいいですよ!
こちらも保湿力が高く、肌がプルプルになりましたヾ(・∀・。)ノ冬場の乾燥を確実に防いでくれます!冬場必須です★


ヴィサージュ エクストラ クリーム
このエクストラクリームは、サイコーにオススメしたいクリームです!
3種のセラミド配合で、8種のアミノ酸が配合されています。なので、肌の再生力を高めてくれるので肌がとっても元気になります!もちろんハリがでて、肌がやわらかくなるから、乾燥してる時でも肌がゴワつく?って感じがなくなります★しっとりしているし、脂性肌の人でも余計にベタつくってことがありません。ちゃんと保湿されるから、しっかりと保湿されてる感じです。香りも弱く癒し系の香り・・・(○´∇`*)
伸びがいいから、コスパも◎(oU∀Uo)ゞ

トライアルあるから、是非使ってみて!!
公式サイトへ

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法