忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで朝食どこ行く?って話になって、超おしゃれなランチセットとかやってるお店があったけど、高かったから結局、近くにあって、美味しいし、すぐに出てくる茶碗蒸しに決まりました。





毎回なんだけどかまどかいって迷うんだけど、茶碗蒸しときのこスパゲティ、どっちを食べたらいいかな?って。





茶碗蒸しの気分だったからかまどかに来たら、メニューが豊富だったから、ちょっと悩んじゃいました。だって、いろいろ美味しいそうなご飯がたくさんなので。でも、大好きな茶碗蒸しに決めたよ。





のんびり出来る雰囲気のかまどかだからこそ好きです。





茶碗蒸しをたいらげてから、きのこスパゲティのメニューがあることを知っちゃいましたので、また行った時はきのこスパゲティ食べてみます。











友達が着てるの見て気になってたNina mewのキャミソールをショップに買いに行きました。





Nina mewのキャミソール、まだ残ってるといいなー。





黄色のキャミソールが前々から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。











PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法