忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[13]  [12]  [11]  [7]  [5]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

es-sonic.jpgすごい話題になってるし、芸能人が使ってるって聞いたら、使わずにはいられないですよねー(〃´・ω・`)ゞェヘ だって、芸能人は肌がキレイだから、いろいろ対策してるはず!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

目に見えない汚れが落ちる?!

毎日のクレンジングでは、落ちない汚れを落としてくれます。真っ白のコットンが終わったあと、黒くなってるのかな~って思ったんだけど、白いままだった・・・

まぁ~目に見えない汚れを落としてくれたと感じています。だけどね、目に見える形じゃないから、ちょっと物足りない感があったねー。でもね、イオンクレンジングは、1週間に1度のお手入れだけなんだけど、2ヶ月間でくすみなくなっちゃう!!

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ
これは、使い続けたら、黒ずみのない肌になっていくはず・・・と効果を肌で実感しました!

イオントリートメントですべすべの肌になる!

使い方は簡単ですよ!

専用のジェルをヘッド部分につけます。毎日使用できて、1回5分程度でOKです。

最初は、ジェルの量がわからなくて、少なかったせいか終わった場所から少々乾燥気味に・・・(つω`、)
乾燥が激しいときこそ、使うべきと今、実感してるけど、ジェルは気持ち多めに使って、使う前に、化粧水つけて、乳液でマッサージすれば、乾燥しちゃうなんて、トラブルはおきませんでした!

すっごく肌がしっとり♪このしっとりが癖になりますよー゚*。(o´∇`*).+゚*。:゚+

乳液のあとに、いつもクリームで時間かけてマッサージしてたけど、疲れてるときは、マッサージめんどくちゃい・・・(il`・ω・´;)

イオントリートメントなら、5分でいいから、すぐ毎日の日課になるし、なんといっても肌キレイになるから、
楽してキレイになれるような気がしちゃった♪

コスパ&効果&使いやすさ

定期購入が基本!特別価格だから、12回以上が決まりみたいです。

ジェルは、1本 or 2本 or 3本コースのどれか選べます!一番最初は、1本でいいと思うょ!もし、ジェルが肌に合わなかったらって思うしね。

毎月ジェルを送ってくれるんだけど、届く前になくなっても追加でジェル購入できます。
でも、追加ジェル代は高いから(つω`、哀)長く使えそうって思ったら、途中で2本コースや3本コースに変更すれば、1本2980円でジェル買えます!

少しでもお得にいかないとねーv(。´ー`。)v

2ヶ月間使ってみたッ★

1ヶ月のジェル使用量は1本半です。最初の2ヶ月で肌に効果がでてきたから、今はトリートメントは2日に1回にしています。それで、
充分キレイな肌保てるよ●~▽~●)У


【エステナードソニック&ホワイトソニックジェル】
>>>>> 
公式サイト


PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法