忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川県に親友とツアーに行ってきました。





料理がお洒落で有名な戸田屋に行きました。





旅館に到着して、まずは、楽しみにしてた湯涌温泉でゆったり長湯しました。





石川県名物の夕食が美味しすぎて、幸せな気分です。





泊まった懐石も温泉も満足です。来年も来たいです。











今回は思い切って長さを変えたい気分だったので、今までしなかった髪形にチャレンジしました。





会社の近くのアップスに行きました。





電話しないで、いきなり行っちゃったけど、わりと早く席に案内してもらえたので、待たずに済みました。





話がおもしろい!長い間座っていても苦痛にならないんです。





ものすっごく気持ちよくて、ふと気づいたらシャンプー終わってました。





今日担当してくれた方に次回もお願いしたいと思います。とても気に入りました。











PR
さくらさくらから良いにおいが漂ってきたので、茶碗蒸しを食べました。





今日の茶碗蒸しは味のホッとする味でした。いつ食べてもとっても美味しさで感激です。





さくらさくらの常連客っていっても問題ないくらい、しょっちゅうさくらさくらに茶碗蒸しを食べに行ってます。気分によってはあんかけ蕎麦を食べてます。





私は前からさくらさくらのランチの雰囲気が大好きで、月に何回か行きつけたいくらいですが、行きつけたいほど好きなご飯って、めったに行けないからとっても通いたくなるものですよね。





彼女も茶碗蒸しが大好物なので、今日も食べに行って来ました。











黒くなっていた根本を友達に注意されたので予約して行って来ました。





前々から興味のあった大滝温泉駅にあるヘアタウンに行きました。





使われている物、インテリア全部に統一感があり、可愛い感じの店内でした。





いつもココの美容院は、雑誌がいっぱい常備してあります。待ち時間もあっという間に過ぎちゃって、もう少しのんびり待っててもよかったょーって思うこともあります。すぐに呼んでくれたほうが嬉しいはずなのにね。





センスがある綺麗な美容師さんが担当してくれるから、お任せしても似合う髪形にしてくれますよ。





男性の方がカットが上手な気がするので、初めて来たヘアタウンだけど、男性を指名しました。





ここのお店のシャンプーはとってもフローラルな香りがします。





これからも大滝温泉のヘアタウンで決めたいと思います。











過去に観たことがある映画の中でキューティ・ブロンドはとてもおもしろかった名作です。観たきっかけは、TVで遣ってたのをみた、というだけ。でも友達や両親が勧めてきた理由がよくわかりました。最近の私の現状に当てはまる部分があって、自分がリーズ・ウィザースプーンになった気分になりました。





キューティ・ブロンドはとても評判高い映画です。名作だといえる理由はキューティ・ブロンドを観ればそういうことかとわかると思います。





今の自分自身が置かれてる現状がかぶさり、しみじみと観ましたが、本当に良い映画です。おもしろさも観た満足感もあり、考えさせられる演出もあり、見所満載の映画です。











買う予定はないし、金欠だったから見てるだけのつもりが、Smorkのボトムに一目惚れしちゃって、2980円だしなんとか買えなくもない金額だから、買っちゃった。





前以て決めてた服があったけど、やっぱりホワイトのボトムを見るとホワイトのボトムが最も可愛かったです。





お目当てのボトムが買えたので、しばらく忙しくてお買い物できないけど、超満足ですよ。











以前は北海道にあるホテルあや瀬に泊まりに行ったんです。





夕食までまったり利尻富士温泉に浸かってご飯の時間を待ちました。





温泉に浸かって、部屋に戻ると美味しそうなご飯が並んでいました。





豪華な懐石を目一杯、部屋でゴロゴロ。





食事のあとにまた利尻富士温泉に入りたくて、みんなで入りに行きました。





ホテルあや瀬は温泉が綺麗だし、なんといっても北海道の食べ物がとても美味しかったです。











この前から、ロデオクラウンズの服にはまってて、これから買いに行く予定です。





今年の流行のロデオクラウンズのダウンコートは、ブルー以外完売してました。





買うって決めてた服があったけど、やっぱりブルーのダウンコートを見るとブルーのダウンコートがサイコーに可愛かったです。





今日はブルーのダウンコートゲットしたので、雑誌で洋服のコーディネートを勉強したいと思います。











ダイエット宣言したばかりなんだけど、どうしてもうなぎが食べたくて、さっき、うなぎを食べちゃいました。





偶然今日はまだ空席があったので、迷うことなく入っちゃいました。





人気があるので行列になっているとわかっていても、笑。のうなぎはとても美味しいので今日も行ってきました。





落ち着ける雰囲気の中でほおばれる笑。のうなぎはこの上無くおいしいです。





今日も相変わらず、美味しいうなぎをご馳走様です!って心で思いながら、お店を後にしました。











DVD屋さんのオススメコーナーにウォッチメンがあって、以前も見たような記憶があるけど、多分観たとしてもかなり前なので、今観たら、また違った観方できるかと思って借りました。





ウォッチメンの観て欲しいトコロは、主人公のジャッキー・アール・ヘイリーです。テンポの良さ、キャスト、ストーリー、すべてにおいて非の打ち所がない映画です。











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法