忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段着でもおかしくないオレンジの洋服が欲しくて、Deciousに行きました。





お気に入りDeciousのトップスはいつ見ても可愛い系ですねー。Deciousの服が好きなので、見惚れてました。可愛い系だけど、オレンジベースにした色っぽい色使いで私のオススメです。





オレンジのトップスにどんな服をコーデしようか悩んでますが、私はDeciousしか持ってないので、何をあわせてもイイ感じがします。











このプリンはさすがに変かな・・・と気になってきちゃったので美容院にご飯食べる前行ってきました。





すっごく気持ちよくて、気がついたらシャンプー終わってました。





毎回カラーは委ねていますが、今日もキレイな仕上がりで大満足です。





次回も越後岩塚のヘルベェティアで決めたいと思います。











PR
先週は群馬県にある花まめに泊まりに行ってきましたー。





雑誌でも掲載されていた花まめに一泊で旅行しました。





豪勢な料理を満足するまで食べて、部屋でまったり。





花まめのそばにある、温泉にもいこうと思ってました。





もっと泊まりたいって思える良い花まめでした。











今日の休憩の時は、野菜炒めの気分だったので、こだわりやまに行って来ました。





時間が少し早かったのでさっきはこだわりやまにスムーズに入ることが出来ました。





今日はメニュー見なくても、野菜炒めってを食べたい気分、席についてすぐ野菜炒めを注文しました。





ランチで通いたいので、こだわりやまが北大石田にお店を増やしてくれないかと思います。





野菜炒めよりすき焼きの方が、ダイエットに良さそうなので、次はすき焼き食べようと思ってです。











SHIMMERのコートが欲しくて、親友と一緒に買いに行ってきました。





ブラックのコートにしましたが、どんな服装にあわせても良さそうです。





ブラックのコートが前々から欲しかったから、今日ゲットできて最高に嬉しいです。











一定期間でカラーしないと、根本が目立つようになるのがあっという間なんです。すっごく気になるので、今日はカットと一緒にカラーもしました。





とても洒落た受付で、私が行った時はわりと空いてました。





少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようとしていたのですが、すぐに案内してくれました。





ここのお店のシャンプーはすっごいフローラルな香りがします。





毎回カラーは委ねていますが、今日もキレイな仕上がりで大満足です。





郡山のヴェルト、とても気に入りました。前から来ていれば良かったです。











トマトクリームスパゲッティがとても好きな食べ物なので、連日食べに行きたくなります。





今日のトマトクリームスパゲッティは味のホッとする味でした。いつ食べても相変わらずの美味しさで幸せです。





話題があり、話題になっていましたが、座ってからはオーダーしたものが出てくるのが早かったです。





毎日行きたくても行くことの出来ない脇ノ沢にあるので、たまに行けると嬉しいですよね。





トマトクリームスパゲッティを完食してから、フレッシュチーズのメニューがあることを知っちゃいましたので、また行った時はフレッシュチーズ食べてみます。











先週は長野県にある玉久旅館に泊まりに行ったんです。





雑誌でも紹介されていた玉久旅館に一泊で旅行しました。





温泉で疲労がとれて、部屋に戻ったら、長野県名物の料理が用意されてました。





帰りたくなくなる渋温泉旅行でした。











おとといは、テレビで掲載されてたケミカルブラウスを買いに行きました。





いつも買ってるVIVAYOUは、たまたま行ったらセールだったので、ケミカルブラウスが半額以下で安く買えたからラッキーです。





紫系の服と言えばやっぱり、VIVAYOUです。開店とともにショップいったんだけど、いろいろお店の中見たりして、気づいたら3時間居座ってたました。ちょっと長すぎたよね?





紫のケミカルブラウスが前から欲しかったから、今日買うことができて最高に嬉しいです。











これまでもいろんな映画を観た中で、一番好きなDVDは愛しのローズマリーです。なんと言っても、どの出演者もそれぞれの役にうまくはまっていたからです。





久しぶりに愛しのローズマリーを見たきっかけは、ただ単にグウィネス・パルトロウが好きだからです。この愛しのローズマリーという映画は、素晴らしいでした。一回でもこの映画を見ればきっと何度もみたくはずです。





やっぱり愛しのローズマリーはいい映画ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買っちゃおうかな~という感じです。











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法