忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ☆ランキング

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

プロフィール
HN:
イバンス
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/04/16
職業:
OL
趣味:
美容・ネイル・ガーデニング・料理
自己紹介:
初めまして(・∀・)ノ♪+.゚
「うさこ」です。

OLしてます。

趣味は、美容と料理とガーデニング♪最近ネイルにもはまってます。良いスキンケアコスメを使っても、生活が乱れてたらやっぱり肌が荒れちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも、規則正しい生活するのって思ったより気合いれないと、難しくないですか?うさこは、ついついダラけちゃう性格なので、全然美容に興味ありませんでした(lll ̄□ ̄)

でもね、20代半ばに近づく24歳ごろから、友達や同僚の結婚式に参加することが多くなり・・・「気付いたら、あたし彼氏もいないし・・・、結婚なんて考えてなかったし・・・」気付けば、いつの間にか周りの友達は、エステ通ったり美容に投資してることをしりました。「あたし、このままじゃ結婚できない!」って焦りを感じたの。めちゃくちゃ焦ってみたものの・・・絶対このままじゃ出会いもないし、結婚どころか彼氏もできないと思って、超超超焦りまくりーので、キレイな女性になる決意をしたんです。

決意してから、生活スタイル変えたり、肌について勉強したり、やったこともない料理してみたりと、思い切って自分改善に挑んだ結果・・・

すぐダラけちゃう性格でしたが、今では几帳面になったし、こまめに動くようになりましたw。それが、ダイエットにもなったのか、体重もおちましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ美容整形までしなくても、ダイエットや美肌対策で生まれ変われるんだな~ってつくづく実感しましたよ♪

今でも、肌トラブルは起きます。でも、ひどくなる前にケアしてるし、肌のコンディションがいいので、すぐ治ります☆
うさこがトライしたコスメを紹介しています。もしよかったら、コスメを買う前に参考にしてもらえたら嬉しいです(・∀・)♪+.゚
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カットしなくてもカラーだけでしなくてもやってくれる美容院を教えてもらって、今日は美容院に行ってきました。





少し早めに到着したので雑誌でも読んで待ってようと思っていたのですが、すぐに案内してくれました。





服装も髪型も真似したいほど美人な担当者が、いつもカットしてくれてますが、鏡越しでほの字状態です♪





初挑戦の美容院はなかなか気に入る髪形にして頂けないけど、ルジャルダンはとてもセンス良くて上手でしたので、髪型も気に入りました。





今日担当してくれた方に次回もお願いしたいです。とても気に入りました。











先月山梨県にふらり旅に行ったときの感想です。





旅館に来てすぐに石和温泉でゆっくり浸かりしました。





温泉から上がって、旅館の自室へ戻ってみると豪勢な料理が用意されていました。





寝る前にもう再度石和温泉に入りました。





滞在型温泉コンドミニアム石和セントラルの石和温泉はかなり落ち着ける疲れがとれる温泉です。











PR
群馬県に親友と旅行に行きました。





旅館に到着して、とりあえず温泉に入りました。





尾瀬東明荘の懐石は超美味しかったです。





泊まった食事も土出温泉も満足です。またこれたらいいな。











雑誌でモデルが着てるASH&DIAMONDSのキャミソールがものすごい可愛いです。





ASH&DIAMONDSのキャミソールを買う時は、半額になるセールの時期に買うようにしてます。





赤のキャミソールを購入する予定でASH&DIAMONDSにいったんだけど、色違いがあって、閉店近くの時間まで迷っちゃいました。でも、前からいいなーと思っていた赤にしました。家にある持ってる服と合わせやすいし。





赤のキャミソールが以前から欲しかったから、今日ゲットできてとってもに嬉しいです。











杵屋から美味しそうな香りががしてきたので、そばを食べました。





そばって毎日食べても本当にほっぺが落ちる美味しさ!今日も大満足。





若い人がお店の前に並んでましたが、長時間待つことなく入れ、料理が出て来るのも早かったので満足です。





今日も杵屋の中を見たら、混んでるみたいだったけど、すぐ空きそうだったので、急いで入って座りました。





すでに3回、そばを食べに行ってるんです。











ついこの前美容院に行ったつもりだったのに、もう結構伸びてきたみたいなので、今日は美容院に行きました。





大館のネオリーブアピに行きつけてます。自信持って紹介できますよ!スタッフさんが全員お洒落なので、安心して任せています。





飾ってあるもの、インテリア全部に統一感があり、可愛い感じの店内でした。





少し早めに着いてしまったので雑誌でも読んで待ってようと思っていたのですが、すぐに案内してくれました。





私はスタイリストさんが女性じゃないと気が引けるので、今回も女性の方を指名しました。





とっても格好良い愛嬌のある男性の美容師さんがいたんです。





ずっとこれから大館のネオリーブアピで決めたいと思います。











ついこの前、群馬県にある旅館に連泊しに行きました。





温泉で癒されて、部屋に戻ってみると、群馬県名物の食事がセッティングされてました。





群馬県名物の懐石料理がすっごく旨くて、大満足です。





寝る前にもう再度草津温泉に入りました。





泊まった料理も温泉も満足です。またこれたらいいな。











昨日の午後、ロデオクラウンズのダウンコートをゲットしに行きました。





セールの時期になるとロデオクラウンズはとっても安くなるセールをやるので、とてもお買い得になります。





気に入って購入したあとって、すぐに着たくなりませんか?私はすぐに着たいので、近くのレストランでランチ食べがてらトイレで着替えて帰ってきました。











昨日買って貰ったSmorkのボトムを今日着てみました。





欲しかった黄色のボトム買ったんだけど、店員が私が買った黄色のボトムを着て、他の服で可愛くにコーデされてたの。本当はボトムだけでよかったんだけど、結局上から下まで買っちゃいました。





黄色のボトムにどんな服をコーデしようか悩んでますが、基本的にSmorkしか持ってないので、何をあわせても似合いそうな感じがします。











いつもご飯食べにいくメンバーが揃ったので、久々にはじめの鯖を食べに行って来ました。





はじめにいたお客さんのほとんどが鯖を注文していたので、私も注文しちゃいました。





毎日でも食べたくなるうまい、食べ終わってもまたすぐ食べたくなる鯖を今日も食べようと思ってます。





お店がすごくお昼になってから店員さんがドタバタしてきて、食べてる時に店員さんがガシャン!!!ってお皿を割っちゃっいました。なんか焦った顔してました。





今日も毎度ながら、美味しい鯖をご馳走様です!って感謝しながら、お店を後にしました。











Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
健康法